疲れたり、イライラすると全身に痒みが出てしまう事がありました。

薬(ステロイド)が無くなって来ると不安になりました。

他人に「アトピーなの❓❓」と言われる事が怖かったです。

現在、夜勤でフラフラの毎日(T∀T)

でもあまり痒みには襲われていません(少しはあせもが出たり、痒みはあります)

私にとってはもの凄い事なんです└( ゚∀゚)┘

ステロイドは使っています(酷い時だけ使用)

メインは保湿化粧水とクリームで肌をしっとり(肌をバリアするイメージ)させています(^ω^)

保湿化粧水はオードムーゲ保湿化粧水
保湿はムヒソフト
心に余裕があるからイライラすることも減りました(少しはあります)


嫌なことがあるときは安井金比羅宮で購入した「心機一転御守り」を眺めて初心を思い出すようにしています(^ω^)




「病は気から」(^ω^)

気持ちだけは常に健康でいたいです(^ω^)