5/8(水) おまゆう | こんなアタシの悪あが記。

こんなアタシの悪あが記。

白鳥は水面の下でフルスロットル

ストレッチ&筋トレ45分間
朝食前)
体重:43.2kg
体脂肪率:13.3%

朝食:御飯 味噌汁 糠漬 \\納豆
 煮魚 野菜類染煮 焼海苔
昼食:おにぎらず ササミ酒蒸し ナッツ
夕食:味噌汁
間食:おかき チョコレート
入浴後)
体重:43.6kg
体脂肪率:13.6%

入浴後ストレッチ10分間
間食:干芋 乳酸菌飲料


起床時のストレッチ&筋トレと
入浴後のストレッチは
1年365日。
日曜日にはパーソナルキック。
日々チマチマ運動継続ちう。



大型連休が終わった途端に
不快な湿度がマシマシ。
現職場の求人案内に
麗々しく記載されていた
場内エアコン完備は
嘘ではなかったけれど
冷房なんぞ効きゃしない。



ほぼほぼ外気温な作業場で
今の時季から汗だくで
夏場が思いやられる。
まして超絶寒がりの自分、
真冬になったら・・・(白目)



でもって
今日から働き始めた方は
市内在住だけど
自転車で15分かかる
との事。 うーん。
キツい現業作業に
その時間かけて通うの
ちょっと(どころじゃなく)
無理があるんじゃまいか。



柔らかな物言いの
素敵な方だから
長くご一緒したいけれど、
素敵な方だからこそ
無理はして欲しくない。



なぁんて
余計なお世話と言うか
文字通り老婆心だなぁ。
人様の心配より
自分のこと考えろ。←