2018年振り返り その1 | 宝栄恵美の猫ブログ

2018年振り返り その1

こんばんは!
2018年最後の日!
皆さまいかがお過ごしですか?( ^ω^ )

わたしは、絶対に笑ってはいけないトレジャーハンターを見ていますニコニコ

恒例の今年の振り返りです!照れ

1月
舞台 「怪人二十面相」
刑事役でしたドキドキ
主演のミヌがとても頑張り屋で優しくて。
本当にいい座長でした!
日本でもどんどん活躍が増えていて
密かに応援していますニコニコ



1月末頃にはコンパニオンのお仕事照れ
現場で、ブースは違ったけど
エイトスタイルのまなさん、黒ゆみちゃんにも休憩時間に会えましたラブ
久しぶりのコンパニオン楽しかった照れ






2月末には舞台 「羅生ノ鬼」にお姫様役で出演させていただきました照れ
自分ノ団体だと悪役が多いので
正統派なお姫様はとても久しぶり照れ
衣装も可愛くしてくださり
ありがたかったです!




4月はファッションショーに出演させていただきました!




4月末には、またコンパニオンのお仕事照れ
モデル友達のここねちゃんと一緒で楽しかったな照れ



5月
2019年に公開となる
特撮ヒーロー 「ストレガ」のアクション部分の撮影!!



5月中旬
私のアクション動画撮影
(まだ公開になってません笑い泣き
監督ー!早く編集してぇー笑!





6月
映画の撮影。
杉浦太陽さんと共演できて嬉しかったな!



サンリオピューロランドでとあるお仕事。
とても楽しかった!


続く