ギリギリ見れたひまわり畑!動物とふれあい夏を満喫! | 宝栄恵美の猫ブログ

ギリギリ見れたひまわり畑!動物とふれあい夏を満喫!

こんばんは✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

まだ更新してなかったお盆に見に行った
ひまわり畑の記事です!

(更新おそ…💧)
大好きな夏!!

夏といえばひまわりお願い


私はひまわりが大好きです照れ




とても暑い日だったし、この日しかお出かけのチャンスがなく、2時間半もかかったけど行ってきましたニコ
場所は千葉にある成田ゆめ牧場。
みんなは行ったことある?


牧場なので
動物がたくさん!
夏はひまわり畑が見れますニコニコ




4年前くらいかなー
前に行ったことあるんだけど、そのときぶりおねがい

相変わらずヤギさんがこんな高いところに乗って、遠くを見たまま止まっています!


凛々しい!
す、すごい(笑)



4年前?同様に竹馬をお願い
サンダルでやりにくかったけど、すぐ出来た照れ

良かった!まだ運動神経は良いらしい(笑)



竹馬懐かしいなー!



ハリネズミちゃん!
可愛く写真撮れたラブ



ハリネズミはいま流行ってますね!

まだ行ったことないけど、ハリネズミカフェ。
よくテレビでみる!
ひまわり畑では自撮りしまくりました(笑)
携帯の充電がすぐなくなりました困ったー



前の週に来た台風の影響で
ひまわりがかなり倒れてしまっていました(´・ω・`)


それが残念ではありましたえーん
アゲハ蝶が止まってるところを偶然撮れた爆笑
ラッキー!


東京だとチョウチョもなかなか見ないので、見れると嬉しい。


とても暑く、日傘さしてないとダメな日でした。
写メ撮る以外は日傘をずっとさしてました!



フクロウ!
綺麗すぎて、本物かな?と疑ってしまいましたウインク
アヒルちゃん!

可愛すぎたラブ
なんでしょう
この歩く姿…(*ˊૢᵕˋૢ*)
可愛すぎる!

アヒルのレースがあるというので、近くにいたら、子供に混じってレースに参加することに(´ヮ`;)


え、え?˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
わたし、やっていいの?


結局、私ともう1人大人の女性、お子様方でレース開始!


私が担当のアヒルちゃん、めっちゃ早くて。
鈴を鳴らして後から煽って、アヒルちゃんをゴールに向けて追っかけていく感じなんだけど…

私が鈴鳴らさなくても勝手に1位で走ってく(笑)


ゴール手前でさすがに申し訳なくて、
アヒルちゃんが少し止まったので、鈴を鳴らすのをやめて子供たちを待つことに。

でも、2位できたのはもう1人の大人の女性(笑)

しかも、めっちゃ鈴鳴らしとる!
私抜かれる!(;゚Д゚)!


子供じゃないならいっか…🤔

負けられん!(笑)



とゴール手前でやる気を出して鈴をめっちゃ鳴らし(笑)


1位になりました(笑)
2位はもう1人の大人のかた。



子供たち、ごめんよ…💧



牛さんへ餌やりをやったり


乳絞り体験をしたり


牧場をフルで楽しんだ気がしますお願い


これは前に載せたね(笑)

まさかの、めぇこちゃんが居ました(笑)


日陰で休んでた爆笑




動物も虫も大好きなので
(中にはダメなのもちょっとだけいるけど)
ひまわりも見れたし
動物と触れ合えて

とても楽しいお盆休みを過ごせました照れ


動物はいいね✨


めぇこ