花火大会! | 宝栄恵美の猫ブログ

花火大会!

先日は、毎年恒例の家族での花火大会でした(´∇`)

弟も帰ってきて、家族全員での花火大会(・∀・)

{BC7A6E20-226F-43F0-B017-D184F6B6C697}
今年は、なかなか浴衣を着る機会がなさそうなので、浴衣を着て花火大会に行ってきました爆笑
{74B2EB34-1FA4-4600-A604-9B5C2F2AEF01}
きゅうりとか、トウモロコシとか(笑)
実家に帰ったときくらいしか食べないのを食べると、懐かしかったりらあー、帰ってきたなー、と思います
{5D65E050-B811-450F-85D7-4526AA03966C}


ママともかなりおしゃべりしてきました(笑)

どこか連れてってと、さんざん言われました(笑)
どこかお出かけ考えないとなー。





花火前にはお父さんお母さんのお墓にも行ってきました

やっと行けた!!


舞台終わって、最近の報告とか
いろいろ話してきましたよ
{6EE8222F-76AA-4626-A1E6-3136CACBE0F0}

お寺は、いろんな花が咲いてたり
セミがとにかくたくさんいた(笑)


{8208A63E-8BD7-4527-868E-D74478073024}
セミ好きだけど、居すぎてさすがにびっくり!

木のそばを通ると、びっくりしたセミが何匹とわたしめがけて突っ込んできて、それに何度も、わぁー!!と驚きながらお墓まで行きました(笑)


夏のお寺は危険!(笑)

{7B198E5A-9BAF-4201-AEB9-A381493F7138}

{563CC992-5EBA-412E-9BEF-22F89711D559}

{4925477B-001B-4D46-8AB7-5F8CF8887DE7}




皆さんは花火大会は行きましたか?



夏らしいこと。
たくさんしたい!


今年は、先日の舞台の自分への御褒美として、河原に遊びに行く!と決めてるの

山の中で、河原と自然を満喫したいと思ってます!!


出演情報

【イベント】
『第5回殺陣祭』
2016年9月17日(土)14:00~、18日(日)17:00~
月島社会教育会館4階ホール 
全席指定
東軍で出演します!
備考欄に宝栄恵美と書いてね

【webドラマ】
「ぶっちぎり乱蔵!」
出演:籠谷和樹(平熱43度)、大場はるか(drop)、他
監督:ツチヤコウヘイ
脚本:桃原秀寿
企画・製作:平熱43度/Notes
http://b-ranzo.com/
第3話から出演するよ!