FRAGへの想い | 宝栄恵美の猫ブログ

FRAGへの想い

こんばんは(≧∇≦)
久しぶりです!めぇこです♪


毎日10〜22時、さらに打ち合わせなどなどで0時過ぎ帰宅な毎日がずっと続いていました(^_^)


今日とうとう稽古が最終日でした。

ラスト通しをして、スタッフさん、プロデューサー様にもご覧いただいたんですが
プロデューサー様から大変お褒めのお言葉をもらうことができ、さらに自信が持てました。

今回の舞台。自信を持って皆様にお届けします!

とても面白い作品になっていると思いまします💖✨


ぜひたくさんの方にみてほしいです!




今回の公演。
もともとは過去の作品の再演が予定されていました。

でもプロデューサーからキャストも一新するから新しくかいてくれないか?

というお話をいただき、うちの代表桃原が、脚本演出の両方をやらせていただくこととなりました。

いままで、代表はずっと
男だけの熱い芝居がやりたい!
と言ってきました。


それが、今回このようなお話をいただけて
そのチャンスができました😀


主演の長濱くんがとても熱く、稽古もすごく熱心でみんなを引っ張ってってくださり
出演者皆が、本当に一生懸命取り組んでくれました。


桃原がかく台本は、他の舞台よりも走りまわったり、殺陣はもちろん、役者の身体能力が問われる難しい舞台なので、体力も必要だったり、本当に大変かと思います☺️

でも、みんなが弱音も吐かず、本当に一生懸命やってくれたおかげで、最終稽古では、納得できるものが観れたなと思います。


今回の舞台は、平熱にとってもとても大きな一歩で、命がけで取り組んでます。

その成果が出ているのではないかと私は思います。


また、出演者のある方も書いてくれてましたが
『命がけでやっています!』
と。


舞台を観てもらったら
それがきっと伝わると思います!


本当に観てほしい!!


みんなの熱い想いが詰まった舞台です!



まだチケットもあるので
お時間ある方は、ぜひ!
よろしくお願い致します!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{DF987D34-3E14-42F2-B64B-8996153A5C58}

D'TOT 6th Act 
【FRAG ~新選組Symphony of Destruction】 
脚本・演出:桃原秀寿(平熱43度)
2016年7月28日(木)~7月31日(日)
@六行会ホール



[籠谷和樹扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/fragsd?m=0dagjbb

↑チケットは平熱メンバーの籠谷からご購入してもらえたら嬉しいです❤️




私はオープニングダンスの構成担当してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

平熱らしいオープニングになってますので
ぜひみて下さい
{5890C87A-C643-4186-9064-040B85A826F7}