稽古な毎日♪ | 宝栄恵美の猫ブログ

稽古な毎日♪

こんばんは(‐^▽^‐)


ブログ久しぶりになっちゃいましたが

毎日、FRAGの稽古で時間があっという間に過ぎていますラブラブ



初めての演出助手。

どこまでが自分の仕事なのか?とか区分けが難しい部分もあり

てんてこまいしてはいますが

毎日楽しく過ごしてるよニコニコ



image

キャストのみなさんが、とても熱くてねニコニコ


いいね!!この熱い空気!!!!o(〃^▽^〃)o



今回、自分は演出助手だから出ないんだけど

でも、こんなに頑張ってる人たちのためなら

スタッフとしてがんばろうって思うえる


そんな熱いキャストたちですビックリマーク


image


そして!!なんと!!

急きょ、劇中のオ-プニングダンスのダンス以外の

お芝居部分の構成を担当させていただくことになり


おととい夜に必死に考えて(笑)(それで寝不足(笑))


昨日、キャストのみんなに振り落とししてきましたニコニコ



平熱を知ってる方は、めぐらしいオ-プニングだなって

思うと思いますにひひ





本番まで残りわずか。


キャスト、スタッフ一丸となって

良い作品を創ります!!



めぐは出ませんが、演出は平熱の桃原!!

そして平熱の籠谷和樹、田盛辰実が出演しています音譜



是非、見てくださいヾ(@°▽°@)ノ
image



【FRAG ~新選組Symphony of Destruction】


脚本・演出:桃原秀寿(平熱43度)

2016年7月28日(木)~7月31日(日)

 @六行会ホール



籠谷和樹扱い予約フォ-ム

https://www.quartet-online.net/ticket/fragsd?m=0dagjbb


田盛辰実扱い予約フォ-ム

https://www.quartet-online.net/ticket/fragsd?m=0dahabh






めえこ