キャットスーツ♪ | 宝栄恵美の猫ブログ

キャットスーツ♪

こんばんは(‐^▽^‐)


今日は少しだけ時間ができて
まだ見れてなかった先日の撮影の写真チェックしました~ビックリマーク


ちょっとずつまた載せていきますね好


今日はキャットス-ツをドキドキ



不二子ちゃんみたいな感じにしたくって
ちょっとウィッグをつけてみましたアップラブラブ!

{C77961D7-EB10-4CDE-9314-62EA9BC138AB}

これね、ス-ツがえらい大きくてぶかぶかでカゼ


安いの買っちゃったからだな~(笑)


クリップで止めたりと結構大変でした(;^_^A

{ED0D0E32-2C3B-4137-BEB7-5B93573EF8F8}


自分的には思ってたよりかっこよくなってて

さすがカメラマンさん!!!って感じです(-∀-)ドキドキ




こういう時は役を演じてるときみたいにすると

大人な表情も出てくるみたい(●´ω`●)ゞ



明日からまた桃河-ションキャプチャ-のお仕事です。


朝早いよ~ガーン


頑張っておきます(笑)





めえこ





【お知らせまとめ】


ドキドキ平熱43度×Notes 製作 WEドラマ

  「ぶっちぎり乱蔵!」公開中!!

  http://b-ranzo.com/

  私は第3話から出てくるよ!


ドキドキD'TOT 6th Act
 【FRAG ~新撰組Symphony of Destruction】
 脚本・演出:桃原秀寿(平熱43度)
  2016年7月28日(木)~7月31日(日)
  @ 六行会ホール


ドキドキ第5回殺陣祭 
 2016年9月

   17日(土)14:00~(A)
   18日(日)17:00~(A)
 @月島社会教育会館4階ホール
 
 思誠館道場として出演致します!
【ご予約】
7月1日~ご予約の仕方はまた発表になりましたらお知らせ致します。