うたたね2日目(笑) | 宝栄恵美の猫ブログ

うたたね2日目(笑)

◆まよバカ投票



投票期間

4月19日(土)12:00~5月10日(土)12:00まで


毎日お昼の12:00でリセットされるので

毎日1回投票できますニコニコ


http://www.mache.tv/mayobakach/


*Androidの方は、PCモードに切り替えて投票してねドキドキ

(「デスクトップ版を表示」を押してもらうとできるようです。)




◆マシェバラチャット出演スケジュール


ドキドキ第2回目
4/27(日)20:30~22:00

ドキドキ第3回目
5/10(土)22:00~23:30


チャット参加には事前登録とチケットの購入が必要です。

1,000円でチャットの時間ずっと見放題だよ!!ラブラブ!



日々のネット投票と、チャットの来場者数、チェキなどの
ポイントの合計で、上位2名だけが番組出演出来ます。

どうかみんなの力を貸してくださいハートトロ



昨日はとうとう3位から4位へ。
サバイバルは厳しい~あせる(/TДT)/



image
おはよ~~ヾ(@°▽°@)ノ


こんな時間に珍しいでしょ~(笑)


実は、昨日劇団扉座さんの舞台を
観にいって帰宅して・・・そのまま寝ちゃっててあせる


いま目が覚めました!!

あわわわ。
最近ね、疲れが取れなくて
なんだかすっごく眠いの!(´Д`;)

春だからかな~!?


みんなは眠くないはてなマーク





去年共演してから仲良くしてもらってる劇団扉座の鈴木利典さんニコニコ

この方はほんと、芝居うまい!!

勉強されていただいてますニコニコ

舞台の感想はまたあとで書きたいと思います。。。



ねむねむ。。。だから(笑)ラブラブ



シャワー浴びて、もうひと眠りしま~す(・∀・)




めえこ