映画 ミッション8ミニッツの感想 | ゲームレビュー屋キャッツアイ

ゲームレビュー屋キャッツアイ

ゲームレビューを中心に映画やホビー、いろんな趣味にまつわるレビューを載せていくブログ。

ミッション8ミニッツというツタヤで準新作扱いされている映画を見てみたので感想を。


ミッション:8ミニッツ [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2012-03-21)
売り上げランキング: 9983


パッケージの裏の解説を全く読まずにいきなり見たほうが多分楽しめると思う。

ようは8分間でことを成し遂げるという物。

Amazonの評価はかなり高いけど

自分はそれほどでもなかったかな。

設定に無理があると思ったので。

ビデオだってまきもどしはできるけど

写っている誰かに話しかけたり

違う展開にもっていったりすることはできないでしょ?

本人がそこに居たときに

話しかけなかった人に話しかけたり

とった行動と違うことをなぜ行えるのか?

その解説がもうちょっとあればよかったかなと。
追記!
バレになってしまうのでずっと下の方に書いておく 映画を最後まで見てから読んでほしい)


ちなみにこの映画の監督は付きに囚われた男と同じ人だったということを後から知った。

どっちかというと月囚のほうがよくできてる映画だと思うよ。


月に囚(とら)われた男 [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2011-02-23)
売り上げランキング: 16400