国母選手の印象が変わった | ゲームレビュー屋キャッツアイ

ゲームレビュー屋キャッツアイ

ゲームレビューを中心に映画やホビー、いろんな趣味にまつわるレビューを載せていくブログ。

今日の朝のスッキリという番組を見ていたら

バンクーバオリンピックのハプニングや珍場面映像の紹介があった。

その中にスノーボードハーフパイプに出場した国母選手の映像があった。

いろいろあったけど最後まで応援してくれた人に感謝していますと言った後、

ゲームレビュー屋キャッツアイ

ゲームレビュー屋キャッツアイ

ゲームレビュー屋キャッツアイ

ゲームレビュー屋キャッツアイ

ゲームレビュー屋キャッツアイ

ゲームレビュー屋キャッツアイ



ゲームレビュー屋キャッツアイ



スッキリのトレードマーク

カタカナの”ス”の字をまねるポーズを披露、


ゲームレビュー屋キャッツアイ

ゲームレビュー屋キャッツアイ

ゲームレビュー屋キャッツアイ

ゲームレビュー屋キャッツアイ

ゲームレビュー屋キャッツアイ

さらに仲間のスノーボーダーたちにもスの字ポーズの決め方を教えて


ゲームレビュー屋キャッツアイ

ゲームレビュー屋キャッツアイ

ゲームレビュー屋キャッツアイ

ゲームレビュー屋キャッツアイ

みんなでスの字ポーズをとるシーンをみて、

この人いい人じゃん!って思ったw


帰国した時はちゃんとした服装になってたし。
ゲームレビュー屋キャッツアイ

ゲームレビュー屋キャッツアイ


服装が乱れてるとか悪いところばっかり報道されて損してる人だと思った。

最後に手をつかなければメダルを取れたかもしれないと思うと残念でならない。


メインでやってるダイエットブログはこちらから!