白騎士やっとオープニングを見れたし | ゲームレビュー屋キャッツアイ

ゲームレビュー屋キャッツアイ

ゲームレビューを中心に映画やホビー、いろんな趣味にまつわるレビューを載せていくブログ。

PS3の白騎士物語だが、


やっとの思いで最初のダンジョンをクリア。


そしたらなんとスタッフクレジット付きのオープニングが始まった。


電源を入れると勝手に流れるのはデモムービーでオープニングじゃなかったらしい。


どうやらここからがちゃんとした本篇の始まりらしい。


白騎士にも変身できるようになった。


ちなみにオンラインモードだが、


まだできるようにならない。

(最初はいやでもオフラインモードを進めておかないとオンラインモードは選べないらしい)


キャラメイキングあたりまでは楽しかったのに最初のクエストがあまりに難しすぎて投げ出しそうになるというのは


あまりにとっつきが悪く損をしてるようにしか見えない。


もしこのあと一気に面白くなるとしたら


絶対調整不足だと思う。


白騎士物語 -古の鼓動-(特典なし)
¥5,244
Amazon.co.jp