ラテちゃん「本日も暑い中お越し頂きありがとうございました✨」
2エントリー頂きました🙌✨予定です。

ミカン君とミルクちゃんですラブ

2匹ともとても可愛い子です飛び出すハート


(右猫)みかんちゃんは譲渡会の中で一番人が好きな子かもしれませんおねがい

ミルクちゃんはポテっとして可愛い体型です💞
歯が痒いのかな?


今回初のマルシャンちゃん ♂オスおねがい
マルシャンちゃんは写真だけの募集でした🙌
マルシャンちゃんは性格の良い甘えたちゃん🥰
人の側に居たいタイプ💞
茶トラ好きの方いかがでしょうか?
ただマルシャンちゃん、猫エイズ陽性です。
人には移りません。ですが血の出るぐらいの喧嘩をした場合他の猫に移ります。
まだ発症してないようで、元気な子のようです🐱
保護主さんは1匹で飼ってもらえる人のほうが良いかなぁと言ってました。
年齢は4歳ぐらい?不明です。

お外で高齢者の家の前で暮らしているちゃー君
ちゃー君紹介のブログも書いてるからみてね🐱
7月12日分になります✨😭

成猫は懐かないんじゃないかと思われがちですが、
成猫は子猫と違う魅力があります。
それはなんといっても『まったり感ラブラブ
まったり感、癒されます照れ
そして子猫の時より身体がしんどくなるのか、甘えたになる子が多いですおねがい


美しいルナ様🐾

まだまだいつものメンバーは募集中🥰
あめくん、隣のルナちゃんが気になるみたいです🤣

仲良しあめくん&つゆちゃん🥰
あめくん甘えたで人間の足の匂いが好きな子です(笑)

次回譲渡会、
山田東のお祭りがあり会館が使えるか分からないので日にち未定、又近々お伝えします😿✨
10月譲渡会しますので又ブログ又覗いて下さい🙇✨