プロの方にnekomeetingのロゴを作ってもらいました飛び出すハート
「nekomeeting」は見た目通り意味は
ねこの集い、ねこ会議です。

耳カットは避妊去勢の印😺

「nekomeeting」ではTNR活動もしてますがリリースする時毎回複雑な気持ちになります。
「頑張って生きていきや、今うちは保護猫いっぱいで保護できなくてごめんね。」って思います。

お外の猫が保護され家猫になるのはごく一部の子やと思います😿

お外の猫で耳カットが入ってある子でも保護されて大事にお家で飼われてほしいなぁという思いがあり首輪付きのロゴにしました✨


(耳カット=地域猫ではありません。)

※保護する場合餌やりさんにお声掛け下さい。飼い猫の場合があります。

ほとんどの猫が地域の自治体に認められていない、ただ避妊去勢した野良猫ちゃんです。地域から認められた地域猫の方が珍しいのです。


そしてnekomeeting吹田市山田東に来る人が増えるようにホームページも作ってもらいましたニコニコ音譜
「吹田市山田東譲渡会」と検索していただけたら譲渡会の流れなど書いてます、良かったらそちらもご覧ください爆笑








今回の猫ちゃんは前回の8月譲渡会のメンバーと一緒です😺✨
ミルクちゃん体型がコロコロしており可愛いです🥰遊ぶの大好き💞元気に走り回ります、カビもかなり良好になってきました🥰



(下)甘えたでよく鳴くミカン君と撫でられるのが好きな梅くん


足の匂いが好きな雨くん(笑)
遊ぶの大好き、撫でられるのが好きなつゆちゃんニコニコ

皆可愛い子猫達ですラブ

是非お越し下さいねおねがい










前回Tさんに頂いた商品券で
猫砂4袋、ピュリナワン大袋購入させて頂きました🐾
保護した猫ちゃんたちに使っております、誠にありがとうございます😿🙇


本当にありがとうございます😿