コーラ君ご夫婦の一戸建てのおうちの子になりましたおねがい
新しい名前は「そら君」になりました音譜

とても優しいご夫婦に引き取られ、
本譲渡の契約書を書きにいったら
逃げて私の事を知らない人扱いでした笑い泣き

初めはシャーシャーで触るのも大変で治療に時間をかけたのでこちらは思いれありますが、コーラくん(そら君)はあっさりでしたニヒヒ

でもそれで良いのです♡素敵な家に馴染んだ証ですおねがい
逆に帰りたいとめっちゃ寄ってきたら心配になります笑い泣き

そら君これからたくさん幸せになってねラブラブ




岸辺健都ポスターを見てコーラ君を他にも欲しいと言ってくださる方が吹田保健所に連絡があったみたいです。ありがとうございました🙇
良かったら是非譲渡会に起こし下さいおねがい