7月14日第2日曜日は

猫の譲渡会in山田中会館


参加猫ちゃん


あめ君(3ヶ月ちょい)

オス、推定生後3ヶ月

ウイルス検査陰性、ワクチン1回接種済み

検便(1回済、その際は何も出ず)

ノミ取り済

まだ保護して間もない状態、人馴れ練習中音譜


つゆちゃん(3ヶ月ちょい)

メス推定3ヶ月

ウイルス検査陰性

ワクチン1回済み

検便1回済(その際は何も出ず)

ノミ取り済

人馴れ練習中、お尻をすぐあげます(笑)

つゆちゃんとあめくんは 兄弟の可能性が高いです。



梅くん(2ヶ月半)


オス2ヶ月半

ウイルス検査陰性

ワクチン1回済

ノミ取り済



お手々が白い、靴下を履いたような柄

とても懐っこい遊ぶの大好き飼いやすい梅くんラブ




ミルクちゃん(1ヶ月ちょいぐらい)

ノミ取り、検便ぐらい

まだまだ検査が必要な子です。


ミルクちゃんはとりあえず連れていきますが、


トライアルは2ヶ月過ぎてウイルス検査して、ワクチンしてからになります。

只今剥げている場所あり、

治療中、すぐにはお渡しはしません🙇





ラテ(1歳)


ウイルス検査陰性

ワクチン2回済 避妊済

検便、

まったりした雰囲気の丸顔が魅力ラテちゃん

女性が好き、甘えたさん

8時間程のお留守の方にも大丈夫な子です♪

朝起きたら足元にいますニヤリ



ルナ(1歳)


ルナちゃんもラテちゃんと同じく女性が好き

かまって欲しい時に甘噛をしてくる、

美しい黒猫ちゃん✨





後2匹子猫

白子猫ちゃん、黒白子猫ちゃん

追加になります✨

現在ウイルス検査待ちのためしばらくしたら載せたいと思います😺

白子猫ちゃんは声がかかっておりもしかしたら出ないかもしれませんチュー




お待ちしております飛び出すハート