今回は夜中に猫が出てくる情報があり、そこに詳しい他のボラさんも同行しTNRの下見にいきましたニコニコ

めちゃくちゃ広い敷地です。


霊を信じない方もいるかもしれませんが、


外灯ついてますが暗いところを皆で歩いていると

黒い影が横で動いてます。

自分の影とは違います。


ゾッとしました


私自身霊感とかほとんど無いのですが、

すごい不気味な所です。


その後も


誰かが後ろから付いてきている気配がしました。

振り向きましたが誰もいません。


「変な話ここって霊がでる話ききますか?」と聞いたら

「でますよ。」と実は私より霊感の強い猫ボラさん。



やっぱり。。ガーン💦

めっちゃ怖い


この現場入るの無理かもしれないガーンとおもいました。


不気味でこんな怖い場所初めてです。


雨なので猫は出てこず。。

「雨やからこんなに空気よどんでるんですよね?」

と聞くと、

「晴れていてもここはこんな空気なんです。」

と猫ボラさん。


この心霊現象おきた場所は避けてTNR入っていきたいと思います。


TNR長期戦になりそうです、ここ頑張って入りたいと思いますネガティブ



怖くて現場の写真は撮れません、何かが映りそうなので。。