ADHD、英検2級に挑む。 | 絶対10㌔痩せてやる!!宮良あこのダイエット奮闘ブログ~MAX57㌔→47㌔までの道のり~

絶対10㌔痩せてやる!!宮良あこのダイエット奮闘ブログ~MAX57㌔→47㌔までの道のり~

パンやお菓子が美味しすぎて二ヶ月で約10㌔太ってしまったのを2020年7月末までに何㌔痩せれるかダイエット奮闘ブログを書いていこうと思います。+-10㌔のダイエット成功&リバウンドを繰り返えしてます。家で出来るストレッチ、筋トレなども加えて頑張ろうと思ってます。

おはようございます。

ダイエットとは関係無いですが……。


ADHDと毎日格闘しながら英検2級の勉強を頑張ってます。今度の5/30のは間に合いそうにないので次の10月のに向けて頑張ろうと朝勉してます!


土曜日の朝なのか平日朝よりかなり店内ガラガラですね(笑)でもこっちの方が落ち着けて勉強出来ます。


でもADHD特有の落ち着きの無さやついつい違うことを考えて物思いにふけったりしますがそれでも何とか自分に自分でムチうって頑張ってます!他にも英検勉強してるかた、お互い頑張りましょうねニコニコ




ガラガラの店内(笑)あせる