今日は洞雲寺マルシェにお越しくださりありがとうございましたカナヘイうさぎ

日差しが強い中沢山の方とお話しができてすごくうれしかったです!!

子供達のお迎えの関係上始まりもバタバタ終わりもバタバタと急ぎ足だったので一緒に出店していた友達にすごく助けられた1日でした!

{7D164657-BE83-40CD-A316-4E2692AE0D60}

{85265528-9E80-4BDA-96E1-FEF3003A36BE}

{32BB4D60-895A-4EA2-9F4A-995A62A06FE3}

今回の季節限定は紫陽花シリーズですカナヘイハート

毎回何かしら季節物を連れて行っているのでそこも楽しんでいただけたらなと思ってます!

そんなこんなで他のお店に目を輝かせながら過ごしていたのですが

私、なにぶん

自他共に認める

ちょーがつくほど人見知りなんです滝汗

見た目全くそう見えないらしく人見知りと打ち明けるとすごくビックリされますが、話しかけるタイミングとか間とか色々頭が回って結局話しかけれないチキン野郎鳥です笑い泣き

勝手に知ってる出店者さんが沢山いたのに結局話しかけられず帰ってしまいましたえーん

もし私のブログを見て頂けた出店者様!チラチラと何度もウロついていたのは話したいけど話せなかった私です(笑)よかったら話しかけてください!!実はメチャメチャ嬉しいですデレデレ

毎回次は話しかけようとびだすうさぎ1カナヘイ花

と、

意気込んで行くのに結局サッ

情けない(笑)


さて、次なる出店はくじまの森!!

{A36121C7-0D68-4633-A983-F69D0B72BA94}

またまた楽しみです〜(✿ฺ^ω^✿ฺ)