先日我が家の息子の誕生日でした!!

まだ、4歳。

もぉ、4歳。

幼稚園も行きだして少しお兄ちゃんらしいくなってきてます!!(まだまだ基本は甘ちゃんですけど(笑))

さて、今年は息子のリクエストでジーバーの家でバースデーパーティー!!

ケーキも作りましたよ!!

{A82F6271-B8CE-46B9-9453-8E0597A6C34D}

ポケモンケーキの土台がスポンジのみなのは息子のため!!

クリーム嫌いなんです(笑)ついでに言えばイチゴとかもあんまり、、、なんならあんこや、抹茶や、きな粉好きの4歳男子なんです!!まったく子供らしくない(;´▽`A``

だけどリクエストはチョコケーキ!!
ん〜、、よぉわからん(笑)

{D0E3FA66-CC56-44BE-A133-A0C8F5226CB7}

結局ちょっとのクリームも嫌だったらしくリザードンだけ食べてました!!

プレゼントももらって満足そうだったから結果オーライ(◍❛ัლ❛ั◍)♡⃛
{48B183E7-D35E-40C1-B9E2-44855B8B7D3F}

にしてもチョコで作ったポケモン!本当はアイシングとかにしたかったんですけどね(;´▽`A``なんせやったことないから、、、いちど習いに行きたいなぁ(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬