宇宙船☆ブサカワ猫☆ | ☆猫まぜ☆

宇宙船☆ブサカワ猫☆

チッチ 猫まぜさんちのチッチちゃん 「ついにあたちも…」
チッチ 猫まぜさんちのチッチちゃん 「宇宙に飛び立つにゃキラキラ

 

なんと!!猫が宇宙ににひひ

チッチ 猫まぜさんちのチッチちゃん 「ドキドキにゃアセアセ

 

 

猫達も高齢になってきて、体調を崩すことがちょこちょこありタラー
今通っている動物病院は駐車場が少なくて、人間一人で連れて行く時に車だと難しく滝汗
自転車でなんとか安全に動物病院に行きたい!!
と思い、悩んだ結果、こちらを買ってみましたニコニコ
 
チッチ猫まぜさんちのチッチちゃんの目ヤニと くしゃみ&鼻水 が続いていたので、目薬もらってきました!!
鼻にも入れると良いそうです。
ただし、苦いらしく、口には入れないように言われました。
鼻にたらしら、ぺろんちょするよね。。。ゲロー
わたくし、毎日目薬との戦いで腕が傷だらけになっています滝汗

 

 

ハード系のリュック型

猫 キャリー バッグ ケース リュック ペットキャリー 小型犬にも適用 きゃりーバッグ 給水ボトル付きペット お出かけリュック 通気性良く 温度・湿度表示機能で熱中症対策 小動物用 通院/旅行/災害避難に最適 8.5kgまで (ホワイト)

宇宙船キラキラ


 

宇宙船カプセル型にもいろいろありますが、

なるべく中が大き目で窮屈にならなくて

 

背中の後ろチャックからも出入り出来るものが良くて♪


温度や湿度が分かったり

LEDライトがついていたり
(私はLEDライトは両面テープで固定しましたチョキ)

 

背中のクッションも良い感じで、人間もラクちんです。

ずれ落ち防止のストラップ(チェストベルト)もついているので

これがあると人間にもぴったりフィットして、

カチッとすることで、もうリュックが体の一部になった感じ (大げさかにひひ)

安全安心が一番大事なので、気に入っています合格

 

ユキ 猫まぜさんちのユキちゃん  & チッチ猫まぜさんちのチッチちゃん

 

ポチッ猫の肉球 
ダウンダウンダウン
☆猫まぜ☆-ba1

まさか自転車で通院することになるとは滝汗

にゃんずもびっくり アセアセ 今まで以上に安全運転に徹しますびっくりマーク