落ちている & Amazon定期購入注意かも?(私だけ?)☆ブサカワ猫☆ | ☆猫まぜ☆

落ちている & Amazon定期購入注意かも?(私だけ?)☆ブサカワ猫☆

毎年行っていた伊勢神宮の参拝キラキラ

2年以上行けていなかったので、タイミングを見て少し前に行ってきました。

伊勢神宮でお願いごとをする時、実は私は毎回、とても緊張します。

無事に、御礼とお願いごとができてホッと一安心キラキラ

 

伊勢で落ちている子発見にひひ

猫「お腹いっぱいだから一休み 起こさないでね」

ですってにひひ

 

ちなみに我が家に毎日落ちてる子にひひ

シマ 猫まぜさんちのシマちゃん「あたちも起こさないでくださいにゃ 肉球 茶色

 

伊勢の真実の口??

 

そういえば何年か前、大阪にも真実の口があるのを知りました。

人間の顔付近にモザイク入れてみたのですが、モザイクって意外とよく顔が分かるなぁと。

なので、その部分の画像をサクッとカットしました。

ビリケンさん、顔が切れてごめんなさいアセアセ

カットの仕方が適当なので、微妙にモザイク残ってますにひひ

 

 

Amazonの定期購入を数品だけ利用しているのですが。。。

え???

1個あたり、1,624円ポーン 

普段1個あたり800円台で買ってますおーっ!

 

お気に入り商品ですが、さすがにこの価格では買いたくないので

あわてて、Amazonの通常購入のページを確認びっくりマーク

Amazonに普通に商品欄見に行ったら、1個877円でした。

うん、いつもそんな感じの価格です。

いつも定期購入で2個買っているのですが、

定期購入を、今回スキップして、通常注文で購入しなおしました。

気が付いて良かった!!

5%OFF後の価格が、1個1,624円ってことは、

5%OFF前は1個あたり1,700円超えている。これもうほぼ倍額。

 

いつも定期的に買うものだけ、Amazonの定期購入していましたが

「アマゾンの価格は変動いたしますが、

常に最新の価格から定期おトク便の割引が適用されます。」

って嘘やんアセアセ

 

前回の1個あたり、1,041円...気が付いていなかった笑い泣き

(今となっては、その時の通常価格は分かりませんがタラー)

でも、今回は価格がさすがに違いすぎるので気がついて良かった滝汗

 

Amazon定期購入は通常購入よりOFFになるし、

定期的に欲しいものには良いと思っていましたが

注意が必要だということがよく分かりました滝汗

Amazon定期購入の確認メールが届いたら、価格確認必須です真顔

 

メール確認を怠らなければ、万が一私と同じ状況になったとしても、

スキップやキャンセルも出来るので、間に合います!!

みなさんもご注意下さいねおーっ!

ポチッ猫の肉球 
ダウンダウンダウン
☆猫まぜ☆-ba1

それにしてもどうなっているの泣 私だけ??

 

猫まぜのmy Pick