コストコ~☆ブサカワ猫☆ | ☆猫まぜ☆

コストコ~☆ブサカワ猫☆

マコ猫まぜさんちのマゼちゃん 「あたちはお留守番ですにゃ」

 

シマ猫まぜさんちのシマちゃん 「お見送りにゃ~~」

シマ猫まぜさんちのシマちゃん 「シマ猫まぜさんちのシマちゃんの開きはいるかにゃ??

猫さんって玄関やベランダで 背中でゴロゴロ&クネクネ するのはなぜだろう。

かわいすぎるのですが笑い泣き


ずーーーっと気になっていたコストコ。

ついに、コストコデビューしてしまいました合格

猫まぜ地方のコストコは、家から近場にはないのですが、行けそうな距離感の場所が3店舗ありまして。

3店舗ともそれぞれどこを選んでも時間的にはあまり変わらない感じの距離感で。

どこのコストコに行こうか迷ったのですが、一番新しく出来た店舗に行っちゃいました。

駐車場から渋滞してて、新店舗を選んでミスったか滝汗と思ったのですが

中に入ってみると、ものすごく通路も広いので、もちろん混みあっていたところもあるのですが

ほとんどが、ぎゅうぎゅうな感じでは全然なくて、広々としているのも安心感があり良かったです。

 

いやー、予想以上にめちゃくちゃ楽しかったです爆  笑

さすが大人の遊園地。

 

新規会員になるのに写真撮るところからテンションあがるアップ

うん、テーマパークの年パスみたい!!

赤ちゃん 「オレも撮りたいー。」

私 「大人だけ撮るんだよ。ごめんね。」

「一緒に撮れますよー。」

ってコストコ店員さん。

無料家族会員カード の方を私用ってことで子供と一緒に撮ったのですが

子供も大喜びでしたアップ

 

コストコに行く前から、「冷凍カット野菜と鶏肉を大量に買う」という明確な目的がありおーっ!

旦那 「買うものはもう決まってるから!!

と無駄買いしないように旦那から釘を刺されていたのですが

トイレットペーパーを探すため、別行動した途端、他にもいろいろ持ってくる私てへぺろ

オキシクリーンだって買いたいし、みんなが持ってるパンだって買いたいおーっ!

コストコマジックの思うつぼ。。。

個人的には海外旅行でお土産選んでるワクワク感でした。(実際は日用品と食料品なのですがおーっ!)

本当はスイーツも気になってたけど、デブの元になってしまうので、ドーナツとケーキは今回は諦めました滝汗

 

■コストコ戦利品の一部■

①マスカルポーネロール

みんながカゴにINしているパン!!

ディナーロールとマスカルポーネロールのどちらをみなさんがINしているのかは定かではないのですが

ほぼ全ての方が、この見た目のパンをINしていらっしゃるのではないか??と思うほど、

ほとんどの方がカートに入れていらっしゃった印象です。

こちらの方が200円ちょっと高いが、こっちの方が美味しいというネット情報を信じ

マスカルポーネロール を購入。[税込698円]

(数えていないのですが36個入りとのことで、1個あたり約19円)

ほんのり甘くて間違いなく美味しいです。チーズというよりバター風味です。

トースターのロールパン温め(?)で焼いてみたら、さらにうまうまでした。

私「マスカルポーネロール、焼きあがりました~✨」

って感じです。

うちの旦那はクロワッサンにもバターをぬるほど、

パンにバターが必須な人なのですが、旦那がバターなしで食べるなんて叫び

大量に入っているので、残りはそのまま冷凍庫に入れました。これでいつでも好きな時に食べられます。

絶対リピしたいです。

ディナーロールも食べてみたい気持ちはあるのですが、マスカルポーネロールが美味しかったので、

ディナーロールを買う勇気がないです。

クロワッサンも美味しいのかな??と他の人のカートの中身がやたらと気になりましたにひひ

 

②さくらどり 焼き鳥用もも肉串(冷凍) 30本入り [税込1,798円]

(1本約60円ぐらい)

さくらどりは真空パックになっているモモ肉(冷蔵)と迷ったのですが

手間がかかっている分割高にはなってしまいますが、手軽さには勝てないと思い、

焼き鳥用もも肉串(冷凍) を大人買い。

(唐揚げ用にカットされている鶏肉[モモ肉]が欲しかったのですが

店員さんに聞いても、唐揚げカットものはないとのことであせる)

 

こんな感じで入っているので、少食なかたでも必要な分だけ解凍して料理して食べられます。

この焼き鳥用もも肉串、大当たりでした!!

土日に焼き鳥パーティしました合格(ただの家族ご飯ですにひひ)

塩こしょう して焼いただけで

「そのへんの焼き鳥屋さんより美味しいアップ

と大好評キラキラ

 

煙と油が気になるので、換気扇の下で焼きました。

そのまま塩コショウの下味のままで食べても うまうまですが

焼いた後にポン酢つけながら食べても うまうまでした。

今まで料理を褒められたことがほとんどないのですがアセアセ

焼くだけで、お店よりうまいと褒められ、素材そのものがうまいコストコ恐るべしキラキラ

これまたリピ決定チョキ

 

③低糖質パン 北海道クリームパン[税込680円]

(5個入りなので、1個136円)

低糖質で賞味期限も長いので、お試しで購入。

ふすまパンって私はもともとあまり好きではないのですが、これはふわふわでしっとりしていて美味しかったです。

子供にも好評でした。

まだそのままでしか、食べてないのですが、焼くともっとおいしいとの噂。試してみなくちゃ。

 

フードコートのホットドッグミール・レギュラーが

税込180円でソーダ飲み放題付という価格に衝撃を受けました叫び

(個人的にはホットドッグの味は簡素だと思いましたがボリューム満点。180円で飲み物付は破格です。)

 

アップルスムージー[税込240円]  ソフトクリーム[税込240円]

写真はないのですが、どちらもうまうまでした!!

 

 

旦那 実家の猫ちゃんが使わないとのことで以前頂いた、猫さんベッド。

子どもがいつの間にか自分の子供部屋に持ち込んで、猫さんが部屋に来てくれるように誘導していますにひひ

まんまと釣られるにゃんず。

ユキ 猫まぜさんちのユキちゃん &チッチ 猫まぜさんちのチッチちゃん

 

ポチッ猫の肉球 
ダウンダウンダウン
☆猫まぜ☆-ba1

他にももっと買ってきたのですが、長くなるのでまた今度??

気が向いたら書くかもしれませんにひひ(本当か??

 

 

■おまけ■

コストコ用冷凍庫を事前に準備して、キッチンには置き場がないので洗面所に設置。

まるでダブル洗濯機にひひ

コストコ用冷凍庫、洗面所に2台目洗濯機か❓というぐらい存在感たっぷりですが、

買ってきた冷凍ものをポイポイ余裕で入れることが出来ますチョキ

実際のサイズ感が知りたくて冷凍庫を見に店舗を巡ってみましたが、店舗で冷凍庫単体の商品って取り扱っているところって少なくて。

60Lとかを見ても、あまり入らない気がする...汗という印象で滝汗

せっかくなら100Lはほしいと思い、Amazonで購入。

これで心置きなく、冷凍ものが購入出来ましたチョキ