集合☆ブサカワ猫☆ | ☆猫まぜ☆

集合☆ブサカワ猫☆

今朝、ふと見ると。。。

4にゃん全員集合してました合格

(左からマコ 猫まぜさんちのマゼちゃん  チッチ 猫まぜさんちのチッチちゃん  ユキ 猫まぜさんちのユキちゃん 手前はシマ 猫まぜさんちのシマちゃん )

 

怖がりマコ 猫まぜさんちのマゼちゃん もみんなの仲間入りが出来てます晴れ

マコ猫まぜさんちのマゼちゃん「あたち、頑張ってますにゃ 猫の肉球

 

猫まぜ私「ねーねー、シマ 猫まぜさんちのシマちゃん さん」

シマ 猫まぜさんちのシマちゃん 「んはてなマークなんですかニャはてなマーク

 

猫まぜ 私 「なんだか、とってもデッカイような。。。」

シマ猫まぜさんちのシマちゃん「これは遠近法ですにゃ猫の肉球

 

同一人物はてなマーク同一猫物はてなマーク

シマ猫まぜさんちのシマちゃん「お父ちゃん 旦那から『シマ、お前は大きくなーれビックリマーク』って言われたにゃ猫の肉球

 

忠実にお父ちゃん旦那との約束を守ったシマ猫まぜさんちのシマちゃん

ポチッ猫の肉球 
ダウンダウンダウン
☆猫まぜ☆-ba1

本当に遠近法なのかおーっ!