腕枕☆ブサカワ猫☆ | ☆猫まぜ☆

腕枕☆ブサカワ猫☆

更新、何年ぶりでしょうかニコニコ

 

ユキ猫まぜさんちのユキちゃん & チッチ猫まぜさんちのチッチちゃん の背中から

こんにちは晴れ

 

チッチ猫まぜさんちのチッチちゃん「みにゃさん、お元気ですかにゃ猫の肉球

 

棒猫のお二人にゃん 猫まぜさんちのユキちゃん 猫まぜさんちのチッチちゃん

からの~

 

抱きしめるユキ 猫まぜさんちのユキちゃん

埋もれるチッチ 猫まぜさんちのチッチちゃん

 

自ら猫枕(肩枕はてなマーク)になってあげているユキ猫まぜさんちのユキちゃん

あたちが一番ビックリマークな現代っ子ユキ 猫まぜさんちのユキちゃん も大人になりました笑い泣き

 

ユキ 猫まぜさんちのユキちゃん 「あたちの腕枕で眠るにゃよ」 チュッドキドキ

うっとり顔で眠るチッチ猫まぜさんちのチッチちゃん

 

みんにゃのお母さん的存在、チッチ 猫まぜさんちのチッチちゃん

面倒見の良い、みんにゃのお姉ちゃんドキドキ

いつもは、ひたすら他の猫をグルミンでかわいがり続けてくれています。

なので、たまにはかわいがってもらう立場でも良いよね音譜

 

チッチ猫まぜさんちのチッチちゃんは夜中、人間の子の枕の上で眠っていることが多いです。

そして眠っている人間の子のおでこをペロペロメンテしてくれたり

猫だけでなく、人間の子までもかわいがってくれるお姉さんっぷりラブラブ!

 

人間の子が

自分より後に産まれてきたことをちゃんと覚えているようです叫び

 

私の腕枕が大好きなチッチ 猫まぜさんちのチッチちゃん は、

夜中よくお布団に入ってきてくれるのですが

先約で、他の猫が私の布団にもぐりこんでいる時は

布団の中には、すぐには絶対に入りません。

 

まずは、先に布団の中にいる猫の頭をペロペログルーミング。

ひたすらペロペログルミンしてあげた後、

やっと人間の布団に潜り込むのです。

 

アップこれが、毎回めちゃくちゃ丁寧な、長いグルミンなんです。

その間、人間は布団を持ち上げて、グルミンが終わるのをひたすら待ちますにひひ

これだけしてもらって文句言う子は誰もいません。

なので、チッチ猫まぜさんちのチッチちゃんは誰とも喧嘩にならないのです合格

 

気遣いのチッチ 猫まぜさんちのチッチちゃん 、人間も見習いたいですラブラブ!

 

ポチッ猫の肉球 
ダウンダウンダウン
☆猫まぜ☆-ba1