カレーパンマン ☆ブサカワ猫☆ | ☆猫まぜ☆

カレーパンマン ☆ブサカワ猫☆

息子が
「マコちゃんって、どうしてカレーパンマンみたいなのはてなマーク
って最近聞いてきます。

マコ 猫まぜさんちのマゼちゃん 「えはてなマーク あたち、カレーパンマンはてなマークはてなマークはてなマーク

確かにポッペの膨らみが似ているかもにひひ

まだ警戒心はものすごく強いマコ猫まぜさんちのマゼちゃんですが

なんとか抱っこもできるようになりましたラブラブ!

マコのほっぺをヒレなしにすると・・・

邪悪(はてなマーク)が入ったマゼ猫まぜさんちのマゼちゃんって感じはてなマークにひひ

 

マゼ猫まぜさんちのマゼちゃん

こんな穏やかな丸顔の子でした~ラブラブ!

 

マコ猫まぜさんちのマゼちゃんを病院につれていく日、恐怖のあまり、
車の中でのマコ猫まぜさんちのマゼちゃん脱走事件もありましたが
マコ猫まぜさんちのマゼちゃんの避妊手術もなんとか無事終了。
(あ、マコ猫まぜさんちのマゼちゃんは、ちゃんと女の子でした!にひひ)

 

チッチ猫まぜさんちのチッチちゃん と ユキ猫まぜさんちのユキちゃんは相変わらず、べったり仲良しです合格

 

ぎゅうぎゅうの猫団子花見団子

チッチ猫まぜさんちのチッチちゃんから「狭いんだけどむかっ」って不満が聞こえてきそうですにひひ

 

ポチッ猫の肉球 
ダウンダウンダウン
☆猫まぜ☆-ba1