4にゃんず ☆ブサカワ猫☆ | ☆猫まぜ☆

4にゃんず ☆ブサカワ猫☆

チッチ猫まぜさんちのチッチちゃん


シマ猫まぜさんちのシマちゃん


ユキ猫まぜさんちのユキちゃん


タマ猫まぜさんちのタマちゃん

タマ猫まぜさんちのタマちゃんの写真がピンボケになっちゃいましたがあせる みんにゃ元気です合格


---最近のにゃんず情報---
ユキ猫まぜさんちのユキちゃんは寝室でチッチ猫まぜさんちのチッチちゃんにいつもべったりラブラブ

ユキ猫まぜさんちのユキちゃんシマ猫まぜさんちのシマちゃんは本当の姉妹なのに、仲が良くなくてあせる
シマ猫まぜさんちのシマちゃんが5.9kgの巨体で、ユキ猫まぜさんちのユキちゃんのことを追いかけまわすので
ユキ猫まぜさんちのユキちゃんは、シマ猫まぜさんちのシマちゃんが追いかけモードでない時も、少し近づくだけで
ユキ猫まぜさんちのユキちゃん「シャーシャーむかっ
いつも怒ってますガーン
大きな体で、小さなユキ猫まぜさんちのユキちゃんに襲い掛かるので、シマ猫まぜさんちのシマちゃんが悪いんですけどね汗

最近、シマ猫まぜさんちのシマちゃんがお一人にゃんでリビングにいることが多く、
本当は、猫にべったりくっつきたいシマ猫まぜさんちのシマちゃんはちょっと寂しそう汗

シマ猫まぜさんちのシマちゃんユキ猫まぜさんちのユキちゃんはいつも誰かにべったりくっついていたいようで
ナナ猫まぜさんちのナナちゃんがいた時は、ナナ猫まぜさんちのナナちゃんチッチ猫まぜさんちのチッチちゃんがいつもどちらかのお世話をしていたんです。
ナナ猫まぜさんちのナナちゃんがいなくなってからは、お世話係がチッチ猫まぜさんちのチッチちゃんのみになってしまったため
ユキ猫まぜさんちのユキちゃんチッチ猫まぜさんちのチッチちゃんをずっと独占中。

夜暗くなって完全に安全だと分かるまではリビングにおりてくることがなかった引きこもりタマ猫まぜさんちのタマちゃんが、
最近日中でもリビングに来るようになってきたので
シマ猫まぜさんちのシマちゃんタマ猫まぜさんちのタマちゃんがお二人にゃんで並んで、アンモニャイトで丸くなって眠っていることが多くなりましたラブラブ
でも、このお二人にゃんが、べったりくっつくことはないんですにひひ
猫さんの性格ってそれぞれで、本当にかわいくておもしろいドキドキ

ポチッ猫の肉球 
ダウンダウンダウン
☆猫まぜ☆-ba1
またまたお久しぶりでございますパー あっという間にもう7月!!
毎日蒸し暑くて、わたくし毎日汗だくですーあせる