ニュースの時間です♪☆ブサカワ猫☆ | ☆猫まぜ☆

ニュースの時間です♪☆ブサカワ猫☆

性別を偽り 実の妹猫まぜさんちのユキちゃんをいじめたとして
☆猫まぜ☆
シマ柄の少年猫まぜさんちのシマちゃんが確保されました。

確保されたのは 住所不定無職
☆猫まぜ☆
少年S 猫まぜさんちのシマちゃん (2歳)

実の妹猫まぜさんちのユキちゃんをかわいがると見せかけ
☆猫まぜ☆
油断させ

執拗に追いかけまわした疑いが
☆猫まぜ☆
もたれています。

調べに対して、少年S猫まぜさんちのシマちゃん
☆猫まぜ☆
猫まぜさんちのシマちゃん「最初は本当に かわいがるつもりだったニャ肉球 茶色
と話しているということです。

性別詐称については
☆猫まぜ☆
猫まぜさんちのシマちゃん「こう見えても・・・」

猫まぜさんちのシマちゃん「おんにゃのコだニャラブラブ
☆猫まぜ☆
と、容疑を否認しているという。

未成年のため 実名は
☆猫まぜ☆
公開されず

プライバシーは
☆猫まぜ☆
守られているとのこと。

この少年S猫まぜさんちのシマちゃんには
☆猫まぜ☆
過去にも同様の手口で姉妹を追いかけまわした前科があるという。

なお、現場に残されていた足跡と
☆猫まぜ☆
少年S猫まぜさんちのシマちゃんの茶豆の肉球指紋肉球 茶色

一致しており
☆猫まぜ☆
この少年S猫まぜさんちのシマちゃん の犯行に間違いないというにひひ

ポチッ猫の肉球 
ダウンダウンダウン
☆猫まぜ☆-ba1



■おまけのピグ■
先日、ピグの部屋に
☆猫まぜ☆
お水の差し入れを頂いておりました!!

どなたでしょうはてなマーク
☆猫まぜ☆
いつもありがとうございます~ ヾ(@^▽^@)ノ