ハリーちゃん!おめでとう!!ナショナルチーム選考会 最終結果 in稲沢グランドボウル | ☆猫まぜ☆

ハリーちゃん!おめでとう!!ナショナルチーム選考会 最終結果 in稲沢グランドボウル

私の大好きな大好きな
張ヶ谷順子選手のJAPAN入りが決定しましたビックリマークビックリマーク
ついに、アマチュア界の頂点である、ナショナルチーム入りですラブラブ
日本代表です!!

ハリーちゃん、8年越しの夢を叶えられたなんてすごいですビックリマーク
本当に本当におめでとうございます合格 ヾ(@^▽^@)ノ


稲沢グランドボウルで行われた、
平成23年度全日本ナショナルチームメンバー選考会
(2011年ナショナルチーム選考会)の最終結果です。
上位4人がナショナルチーム入り決定ですビックリマークビックリマーク

■女子ナショナルチーム■
☆猫まぜ☆-ナショ

■男子ナショナルチーム■
☆猫まぜ☆-ナショ

■ユースナショナルチーム■
☆猫まぜ☆-ナショ

画質が悪いですが、写真をクリックして頂くと、
最終のスコアまでご覧頂けます。

最終スコア表のみの更新ですが、
ボウリング好きで結果が気になっていらっしゃる方も多くいらっしゃるかと思い、
更新させて頂きます。


2年に一度しかチャンスがない、明暗を分けた真剣勝負の戦い・・・
2011年1月10日、張ヶ谷順子選手は長年の夢を叶えたのですビックリマーク

ボウリング娘・サンブリッジ社への入社・Pリーグ入り・ナショナルチーム入り決定・・・
ボウリング界での、輝かしい経歴の持ち主です。

Pリーグに出ていらっしゃるプロ以外のアマチュアの方々は、
みんなナショナルチームのメンバー。

特にナショナルチーム入りする前にPリーガーになられたというのも
異例の抜擢なのです。

実力でつかんだ、数々のチャンスではありますが
ハリーちゃんには、絶対にボウリングの神様がついているっ。(///∇//)
すごいぞ、ハリーちゃん!!
ポチッ猫の肉球 
ダウンダウンダウン
☆猫まぜ☆-ba1
ハリーちゃんスペシャル
(→ )へ続く
チョキ

本間由佳梨選手・霜出佳奈選手・大石奈緒選手・浅田梨奈選手・竹川ひかる選手
の選考会当日のフォームはこちら(→ )

2011年度ナショナルチームメンバー名の確認はこちら(→ )