☆ブサカワ☆ 猫の大運動会♪ | ☆猫まぜ☆

☆ブサカワ☆ 猫の大運動会♪

家に帰ると、猫の大運動会がはじまっていました目

猫達が夢中に走り回っています合格

何に、そんなに夢中になっていたかというと。。。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


セミがベランダから入ってきてしまって、

猫達3匹とも、大はしゃぎあせる



にゃーハンターニャンコにゃー

ドンッ大暴れドンッ



人一倍(猫一倍)、運動神経の良い、三女:チッチにゃー

ジャンプして、セミさんのことを、 両手
 パーハチパー   叫び叫び叫び
ジャンピングキャッチ

してました汗




セミさんは短い命。。。




にとりあえず入れて

何とか、生きたまま主人が確保あせる


すぐに逃がしてあげましたショック!



にゃーチッチにゃー

は初めてみるセミさんのことがよほど気に入ったらしく

ずっと、その後もしばらくは興奮状態。



にゃー楽しかったニャにゃー
  キャンキャンキャンキャンキャン・・・ドキドキ



実は、チッチにゃー子犬わんわん のように、
 
キャンキャン
ってなくんですラブラブ!

☆猫まぜ☆-c1



チッチにゃー は興奮しながらも、楽しかった感想を

私の目  を見ながら、しばらくの間、

ひたすら「キャンキャン」言いながら

おしゃべりしてくれましたラブラブ!


☆猫まぜ☆-b.1 ペタしてね