☆ボウリング☆名和プロ&市原プロ VS 姫路プロ&和田プロ ミックスダブルス 決勝 第1回戦 | ☆猫まぜ☆

☆ボウリング☆名和プロ&市原プロ VS 姫路プロ&和田プロ ミックスダブルス 決勝 第1回戦

合格第30回全日本ミックスダブルスオープンボウリング合格

うららプロにお会いした日の 8/14 夜中 (8/15 朝方) に、
CBCテレビで 合格ミックスダブルス合格 のTVが放送されました!
ドキドキTVでも本当に感動~~~ドキドキ


ミックスダブルスの試合が行われたのが名古屋クラッカー
CBC杯ということで、CBCでしか放送されなかったことが残念あせる

あの感動はファンのかた、みなさんにみて頂くべきかと思いますので、
ぜひスカパーで放送されることを願います!!!!


あまりにも、たくさんの有名プロのかた集合された試合でしたが
ずっと、うららプロと和田プロの後ろに パー張り付いてパー 観戦していたので
もちろん一部の映像ではありますが
私が撮ってきた映像は、順番にこちらで紹介していきたいと思っています。


カメラカメラ小僧カメラ の私が撮影したものなので、
撮り方は へたっぴあせるですが
TV収録は 合格4位決定戦合格 からでしたので
お好きなかたにとっては、貴重な映像かと思いますラブラブ!



黄色い花決勝 第1回戦黄色い花
名和プロ & 市原プロ ペア (準決勝順位 13位)
       VS
姫路プロ & 和田プロ ペア (準決勝順位 20位)



それぞれの選手の
黄色い花決勝 第1回戦黄色い花
の際の、!!実際!!のストライク映像ですニコニコ


名和秋プロ☆ストライク

“サイレント・ビューティー”こと、Pリーガーの名和プロ。
19歳で日本代表としてアラブ首長国連邦のドバイで開かれた国際大会に
出場した時、大会スポンサーの石油王が一目見て
ドキドキプロポーズドキドキ
された叫び という逸話をもつ。
当日実際に観戦していらしゃった方も
男性のファンのかたが多いように思いましたドキドキ

ボールがポケットに入った時の 爆弾破壊力爆弾 は抜群!!
名和プロはTVでも細いと思っていましたが、実際も細いかたでした。
名和プロの 爆弾破壊力爆弾 をみて
「やはりボウリングは力ではないんだ!」
と改めて感じましたドキドキ



市原竜太プロ☆ストライク

シードプロである、市原プロの投球は当日私は初めて観ましたニコニコ
さすが、シードプロ!!

この投球をみて、衝撃を受けましたドンッ
映像をご覧頂いてもお分かり頂けるかと思いますがすごいフックで、
ボールが生きている!!という感じです。

すさまじい迫力ある、ボウリングでプロとはこういうものなのか叫び
と、プロのすごさを思い知らされました目



姫路麗プロ☆ストライク

“気迫のボウリング・ジェンヌ”こと、Pリーガーのうららプロ。シードプロです。
2008年度は公式大会優勝3回、
総合ポイントランキング1位、賞金ランキング1位、アベレージランキング1位の
王冠1三冠女王王冠1

私が最も尊敬し、大好きなプロボウラーですドキドキ
何が大好きかと言いますと、この気迫あふれるこのフォームドキドキ

手足を美しく伸ばした、この投球フォームは
“スワン投法”
と呼ばれていますラブラブ

クラシックバレエがお好きだった、うららプロならではのフォームであり
残念ながら、なかなかマネができるものではありませんあせるが、
本当に素敵合格

それにしても、9連続ストライク叫び
ラブラブストライク祭ラブラブ
あと一歩でパーフェクトでした、おしいっDASH! 興奮してしまいましたラブラブ!



和田秀和プロ☆ストライク

今年、プロ試験に合格したばかりの“17歳ルーキー”の和田プロドキドキ
見て下さい!この美しいフォームドキドキ
素晴らしい才能の持ち主のペアですラブラブ!

ひたむき、謙虚で真面目、正直、礼儀正しい!!
スーパー好青年ルーキー

和田プロは今回のうららプロとペアとなった、ミックスダブルスを通じて
確実に成長したこと間違いなし。
今後も大きな期待を抱いてしまいます合格

この試合もノーミスドキドキ 素晴らしい合格

いつまでも応援しております!!!


姫路プロ & 和田プロ ペア 決勝 第1回戦
クラッカー勝利クラッカー


この戦いの 合格スコア合格こちら
(画像をクリックして頂くと、上記4名のスコアをご確認頂けます)
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
☆猫まぜ☆-第1回戦













☆猫まぜ☆-mnc

ペタしてね