☆ブサカワ☆ チッチもびっくり!高速脱水機♪ | ☆猫まぜ☆

☆ブサカワ☆ チッチもびっくり!高速脱水機♪

雨が降り続いて、

洗濯物がパリっと乾かない状態の時に

イライラしていた私あせる


洗濯物はどれだけ短時間に乾かすかが勝負!!

なのに洗濯物は干し続けても乾いていないあせる



私の我慢も限界叫び



とうとう、これを買っちゃいましたニコニコ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

☆猫まぜ☆-b

















アップアップアップアップアップアップアップ
高速脱水機

というものです。

これが、なかなかの優れものドキドキ


通常の洗濯で脱水まで終わった後

更に、高速脱水をするために

洗濯物をここに入れる!!



そうすると、手前の黒い蛇口のようなところから

脱水しきれていない、残りの水が

大量!!どんどん出てくるんです叫び



うちの洗濯機は2年ほど前に購入したものなので

一応、乾燥機能もついているものですが

乾燥機ってフルに使うと、

乾燥だけで3時間ぐらいまわっていて、電気代もすごいし汗


なにより、乾燥機は洗濯物が縮んでしまうあせる


だから、部屋干しで、

扇風機をず~っとまわし続けていましたむかっ


しかも、今まで、猫に危ないため

我が家には扇風機もなかったのですが

あまりにも雨が降り続いていたので

洗濯物を乾かすために

ヤマダ電機さんで、一番安い扇風機を購入したんですビックリマーク


しかもドシャ降りの日に雨

なのになのに・・・まわし続けても全然乾かないむかっ



何とかしなきゃってことで、いろいろ調べてみると

高速脱水機というものがあることを知り、購入に至る・・・ニコニコ


二層式の洗濯機の脱水機という感じです。

かなり、が大きくてびっくりするかもしれません。

振動もすごいです。




私のストーカーにひひ 三女:チッチ(黒まぜ) は、

最初は警戒して、高速脱水機のことを

じ~っと

目見つめて目 いましたが

あまりにも、振動が大きかったため

びっくりして逃げていきましたあせる


☆猫まぜ☆-c14 [三女:チッチ (黒まぜ・MIX猫・さび猫)]


もともと乾きやすい生地のものは

もう高速脱水機からとり出した時点

ほぼ乾いていました叫び

数分間、高速脱水機に入れただけなのにすごいですショック!


乾燥機と違って、生地が縮むこともない

この働きをしてくれるなら
音や振動が大きくても大満足です合格

(あビックリマークでも夜中は使えないかな、さすがにあせる)



これで 部屋干し も安心ラブラブ!


人気ブログランキングへ ペタしてね