☆ブサカワ☆ 我が家のアバレちゃん♪ 猫チッチ | ☆猫まぜ☆

☆ブサカワ☆ 我が家のアバレちゃん♪ 猫チッチ

我が家で普段全く使っていない、和室があるのですが

最近、そこで にゃー誰かにゃー

夜中に 爆弾暴れて爆弾 いた様子あせる



私が普段、その部屋に入る時は掃除機をかける時ぐらい。


掃除機をかけるため、部屋に入ってみると・・・。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

☆猫まぜ☆-s1

!! !!  !! !!


叫び ふすま がぁ~~~~



この感じだと、一度だけでなく

何度も何度もトライした様子ガーン




実はこの部屋、私の友達が一度泊まったことがあるだけで

ほぼ 使っていない、

新品同様 の部屋なのにぃガーン



犯人は分かっていますあせる

こんなことをするのは、我が家の

アバレちゃん、猫チッチにゃー



その証拠に、私の目の前で、また

ふすま に飛びついて

はりついてました (;´▽`A``


えっ めめっ!よ~


にゃー めめっ、は やめてニャー

にゃーめめっ、って言われると悲しくなるニャー
 
にゃー嫌わないでー、怒らないでー、チーチーチー




いつもより、さらに大きな 目おめめ目 で私を見つめて

にゃーチーチーチー」 って何度も鳴いて、うったえてきます。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

☆猫まぜ☆-c5
[左] 三女:チッチ (さび猫・MIX猫)
[右] 次女:ナナ (スコティッシュフォールド)


そうビックリマーク 実はチッチは、この

めめっ

に弱い・・・あせる



あ~~~って思っただけで、

かわいいニャンコのしたことなので

別に怒ったわけではないのです合格



優しい口調で言っているのですが

この言葉を言われるとチッチは


自分が今、

ガーン怒られている
ガーン

と分かるらしいあせる



今回も一度だけ

シラーめめっ!よ~

って言っただけなのに、ひたすら

にゃー怒っちゃ嫌だニャ チーチーチー

って感じ汗



えっめめっ

って一言 言われただけでこんなに

ショック汗を受けるのに

一度、破れてしまった場所を見ると

そのめくれている場所が気になって

繰り返すんですよね、ニャンコって汗


ペロンってめくれてるのを見ると、

たまらなく遊びたくなるみたいべーっだ!




チッチが私にひたすら

にゃーチーチーチー

って、うったえている間、

ナナはポヤッしてましたあせる

(いつものことですがあせる)

人気ブログランキングへ ペタしてね