☆ブサカワ☆ 暑いニャー タレ猫♪ | ☆猫まぜ☆

☆ブサカワ☆ 暑いニャー タレ猫♪

次女:ナナ は、かなりの暑がりあせる

一般的なニャンコは、冷房が苦手なはず汗



うちの長女:マゼも冷房は嫌いガーン

でも次女:ナナは極度の暑がりなため

冷房で涼しくなっている部屋が大好きドキドキ




冷房の中にいても

鉄板(ひんやりマット)の上でタレてますにひひ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

☆猫まぜ☆-n9
ドキドキタレ ナナドキドキ (次女:薄まぜ・スコ)


☆猫まぜ☆-c3
ドキドキタレ チッチドキドキ (三女:さび猫:MIX猫)


☆猫まぜ☆-m1
ドキドキタレ マゼドキドキ (サビ猫:MIX猫)


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
合格タレ猫三連発合格

猫達みんな、毎日タレてますあせる




長女:マゼ と 三女:チッチ は

鉄板(ひんやりマット)は

ほとんど使ったところを見たことがないので

好きではなさそうですが

ナナだけは、頻繁に愛用しています。



にゃー暑いから仕方ないニャー

ニコニコだね♪ もちろんナナが自由に使えばいいんだよぉ



次女:ナナは運動音痴だけでなく

体温調節も苦手な可能性大はてなマークはてなマーク

人気ブログランキングへ ペタしてね