☆祝☆ 母校が甲子園出場♪ | ☆猫まぜ☆

☆祝☆ 母校が甲子園出場♪

今日、高校野球の岐阜県代表ビックリマークが決定合格

私の母校(県岐阜商)の甲子園出場が決まりましたクラッカー

そう音譜 実は私の出身は岐阜なのですニコニコ

頑張れ、!!県岐商!!


高校時代は、高校野球の試合の

応援ばかりしていた私。

いつも夏は野球場ばかりに出没グーしていたので

日焼けして真っ黒でした叫び

高校時代、バスに乗って甲子園に応援に行ったことが懐かしいですラブラブ!



日中仕事をしているので

残念ながら、今日の試合を観ることはできなかったのですが

やっぱり、母校が甲子園に出場するというのは、

うれしいものです合格



私の親友は、ちょうど仕事が休みだったらしく

昨日長良川球場まで

応援に行ったらしいのですが

雨で延期になっちゃって、めちゃくちゃ残念がってましたしょぼん

でも今日勝てて、喜んでますニコニコ

それにしてもよく降りますよね、雨



さて、今年は実家に

ひらめき電球甲子園出場寄付ひらめき電球

の回収は来るでしょうかにひひ

近所に岐商生がいると、来るのかもしれませんはてなマーク



合格追伸合格(・・・なのに、記事が長いですが汗)


最近、主人は仕事で出張三昧ロケット

先週は福岡、昨日北海道から帰ってきたばかりですが

今日は夕方、大阪に向かいました新幹線

こんなに数日間で、九州から北海道まで出張というのは

なかなかないことではないでしょうかあせる


こんなハードスケジュールにも関わらず、

昨日の夜、札幌から帰ってきて

中部国際空港(セントレア)からうちに帰ってくる途中、

ボウリング場に行ったそうなあせる


今朝はかなり、お疲れモードでかなり

クタクタあせるになっていましたガーン


そりゃ、そうですよね。出かけるのって疲れますもの。。。

しかも帰りにボウリングしてきたって叫び

そう、最近ボウリングにはまっているんです!私達ラブラブ!


私は猫達と、今日もお留守番合格

☆猫まぜ☆-nc1
[左]三女:チッチ (黒まぜ・MIX猫サビ猫)
[右]次女:ナナ (薄まぜ・スコティッシュフォールド)


人気ブログランキングへ ペタしてね