☆ブサカワ☆猫まぜブログ ~祝1ヵ月♪~ | ☆猫まぜ☆

☆ブサカワ☆猫まぜブログ ~祝1ヵ月♪~


☆猫まぜ☆-mc1

☆猫まぜ☆-n7


目 目じ~~~目 目


愛猫達が にゃーみんなにゃー で私のことを

目見つめて目 いますラブラブ


そんなに見つめられると、さすがの私も

ラブラブ照れてラブラブしまいますぅラブラブ! (おばかあせる)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


とうとう、7月最終日合格

そろそろ、気分は夏休みヒマワリ お盆休みももうすぐですねドキドキ

(お盆がお仕事のかた、すみませんあせる)



アメブロに今月(2009年7月1日)に登録をして

翌日2日から

にゃー猫ブログにゃー (+たまに他ネタ)

を始めました。


クラッカー祝日1ヵ月祝日クラッカー


ブログ初心者あせるの私でも

簡単にブログをはじめることができたのは

アメブロさんのおかげ晴れ

本当にアメブロは簡単に更新できて便利ですねニコニコ



ブログ上で使えるマークもかわいいしラブラブ!

ドキドキ左矢印私はやっぱりこれを使うのが一番多いかなニコニコ



まず、私は

クローバーアクセス解析クローバー

が自動で行われていることに驚きました叫び

ランキングも自動表示されて、分かりやすい合格

さすが、サイバーエージェントさん晴れ


モチベーションが下がらないように
うまく
工夫されているな

っていうのが、アメブロを使ってみた私の感想ですキラキラ

(ブログ初心者のため、もしこれがブログ上普通のことだったらすみませんあせる)



パソコンはもともと得意ではありませんので

高度なことはできませんが、

毎日楽しく更新させて頂いておりますドキドキ




については、

毎日最低1回は更新しよう晴れ

って思って始めました。ニコニコ




最初は、猫だけの話題で、毎日なんて書くことあるかな叫び

なんて思っていたのですが

1ヵ月経過しましたが、

毎日とふれあっていると、話題が尽きないニコニコ




ブログを始めてよかったと思うことは

猫の写真を撮る回数が増えたこと合格




皆様のお宅の

にゃーニャンコちゃん達にゃー

もブログで拝見させて頂いて

癒されておりますラブラブ




にゃーにゃー ってどこのお宅のニャンコちゃんも

本当にかわいいですね黄色い花




私にとって、この世一番かわいい動物は

ドキドキニャンコドキドキ

(これは以前、爆笑問題の田中さんもTVで同じことを言っていましたラブラブ!)


皆様、これからもよろしくお願いします。ヾ(@^▽^@)ノ


ペタしてね