☆ボウリング☆ 田形プロにマンツーマンで教えて頂きました♪ | ☆猫まぜ☆

☆ボウリング☆ 田形プロにマンツーマンで教えて頂きました♪

昨日(2009/7/15)の夜、

なんとビックリマーク

合格現役シードプロ合格 である、

田形研吾プロ

マンツーマンで、プライベートレッスンをして頂くことができました。


ドキドキ感動~~~ドキドキ



ボウリングというのは、なんとも不思議な世界ですニコニコ


どうして、こんなすごいかた

プライベートレッスンをして頂くことができてしまうのでしょうかあせる


他のスポーツでは、絶対に ありえない ことです合格



私のダメな癖をご指摘頂き

おそらく50分ぐらいはご指導頂いたかと思いますラブラブ!


田形プロは、
ボールを自由自在に操ることができるドキドキ天才ドキドキだと思いました音譜


右投げはてなマーク 左投げはてなマーク

右投げしたのに、右に曲がる逆カーブはてなマークはてなマークはてなマーク


とにかく、ボールが遊ばれている感じです叫び

ボールが田形プロにまとわりついている感じラブラブ


プロの中でも、これだけボールを自由自在に操ることができるかたは

滅多にいないのではないでしょうか叫び

とにかく、合格素晴らしいかた合格


叫び驚きの連続叫び でした



私は、教えて頂いた内容を、ひたすら練習して

ダメなところを直したいと思いますグー

そしてまた、田形プロに教えて頂きたいと思いますラブラブ


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

これからはじめようとしているかた、

または、はじめられたばかりの初心者のかたは

絶対、プロのかたに、早めにフォームをみて頂いた方がいいと思います!!

本や映像で確認するだけでは、分からない部分

ご指導頂けるかと思います音譜


あらゆるボウリング場に、プロのかたが出入りされており


ボウリング教室なども、行われています。


ボウリング教室は平日の昼間が多いので、

サラリーマン・OLのかたは、なかなか参加は難しいと思いますが

ボウリング場に問い合わせてみると、
ラブラブ例外メニューラブラブ がある場所もありますよぉニコニコ


私も日中は働いているので、通常の教室には参加できませんが
見事、ひらめき電球ひらめき電球 にレッスンをして頂くことができましたドキドキ

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


ボウリングって、どれだけ力を入れずに投げれるかが大事なんですね~音譜

ボウリングって奥が深いな、って改めて感じた1日でしたニコニコ

☆猫まぜ☆-b3


三女:チッチ(黒まぜ)
☆猫まぜ☆-c

ペタしてね