☆ブサカワ☆ おしゃべり猫チッチはしっぽがおもちゃ♪ | ☆猫まぜ☆

☆ブサカワ☆ おしゃべり猫チッチはしっぽがおもちゃ♪



顔は にゃーこんなんにゃー ですが、
三女:チッチ(黒まぜ)は晴れ性格美人晴れですラブラブ


ひたすら、おしゃべりする姿はなんともいえず、愛らしい音譜

(相変わらず、親バカですみません汗)


チッチは何でも、おもちゃにできちゃいますラブラブ

今回は自分のシッポがおもちゃラブラブ!


実は、マゼ姉ちゃんのシッポが大好きラブラブ

マゼ姉ちゃんに、そ~っと 忍び寄り・・・

マゼ姉ちゃんのシッポで遊ぼうと・・・


パーさわるパー


マゼは「ニャーむかっにゃー(ギャーーに近いにひひ)

いつも怒られてますあせる

ペタしてね