☆アパホテルって素敵☆ | ☆猫まぜ☆

☆アパホテルって素敵☆

昨日は、会社の関係で
大阪の講習会を聞きに行ってきましたニコニコ


一人で県外に、しかも

新幹線新幹線新幹線

で、でかけるなんて、かなり久しぶりで
ちょっと緊張あせる

宿泊はアパヴィラホテル(淀屋橋)ドキドキ


アパホテルってすごいですねラブラブ
ビジネスホテルなのに、

音譜温泉大浴場音譜



音譜サウナ音譜

付きラブラブ!

湯の質もよさげな感じで、ツルツルドキドキ
サウナも気持ちいい~ラブラブ


昨日の夕方、大阪について
夜、講習会に行って
朝帰ってくるというスケジュールだったので
ゆっくりする時間はなかったけど
夜は、生まれて初めての
ラブラブルームマッサージラブラブ
を頼んでしまいましたドキドキ

この
おばちゃんマッサージ

がかなり素敵ラブラブ

強めのマッサージだけど、痛くなくて
心地いい・・・ラブラブ!

そのへんのクイックマッサージとはレベルが違う音譜
かなり、おすすめです。

機会があれば、みなさんもぜひお試し下さいラブラブ


猫は狭い場所が好き☆
☆猫まぜ☆-m2