☆元祖ブサカワ☆ 長女はごちゃまぜ♪ | ☆猫まぜ☆

☆元祖ブサカワ☆ 長女はごちゃまぜ♪



我が家の

ドキドキ元祖ごちゃまぜドキドキ

は長女のマゼ。


名前は、主人が

マゼご飯

と呼んでいたため、

マゼ

になったようです。



もちろん、柄が

マゼご飯柄

だったからです。


さび猫ちゃん(6才)です。ラブラブ!



我が家の

“ごちゃまぜ・まぜこぜ”

はこの子からスタートしています。合格


そう、この子が

本まぜ(ほんまぜ)

音譜本家まぜ音譜です。



性格がおとなしく、とても かわいこちゃん です。

まん丸の顔がとても愛らしい。ニコニコ


おはぎか、あんころもちか。。。

と思わせるような丸顔合格


いつも

“情けな~い”
表情をしているところも、この子の魅力です。ラブラブ


そして他のニャンコ(次女・三女)の前ではなかなか甘えることができず

個室で二人きり(人間1人・猫1匹)

になると、

脇の下

に顔をうずめて甘えてきます。ラブラブ!


もともと野良ちゃんのため、警戒心がとても強く

我が家に来て頂いたお客様の前には、

顔を出すことはまずありません。あせる


“ピンポ~ン”

とチャイムが鳴ると、リビングから突然

姿を消してしまう賢さ。叫び


でも本当は猫好き、人間好き。ドキドキ

ドキドキ微妙な乙女心ドキドキの持ち主


我が家の中で一番

世渡り下手


な長女です。音譜

ペタしてね