☆アクアビクス☆ は運痴にぴったり♪ | ☆猫まぜ☆

☆アクアビクス☆ は運痴にぴったり♪

今月から、スポーツクラブの

プール会員

になりましたドキドキ

昨夜、初めて泳いできましたニコニコ

何年ぶりはてなマーク


久々すぎて、クロールで25m

泳げないあせる


もともと、泳ぎは得意ではありませんが

平泳ぎよりは、クロールの方が好きだったのに汗

長年泳がないと、こんなに体ってダメになるものでしょうか・・・あせる

かなりショックしょぼん


気を取り直して・・・

30分泳いだり、歩いたりしていると・・・


突然、

音譜アクアビクス 音譜

のレッスンがプール内で始まりました。

何だか、知らずに来たけど、ラッキーひらめき電球

生まれて初めての、アクアビクスドキドキ

ちょっとドキドキ音譜

30分間、水の中でひたすら運動しました。

基本的には、簡単な動きばかりニコニコ

運痴汗な私でもかなり楽しかったですラブラブ

そう汗私は、昔から運動音痴・・・ガーン


感想としては

初心者には、エアロビより

アクアビクス がいいラブラブ

だって、へたっぴでも、

水の中だから、他の人に見えにくい音譜

不格好汗でも

ドキドキ恥ずかしくないドキドキ


アクアビクス は、恥ずかしがりやさんには、

特に、おすすめですビックリマーク


今時のスポーツクラブって、無料でいろいろな特典があるんだな

って、妙に関心しちゃいましたべーっだ!


あと、大浴場サウナがあるのも

今時普通なんですね叫び (無知ですみませんあせる)

帰ってから、お風呂入らなくていいし、サウナは気持ちいいしラブラブ


なかなか程よく良い感じ合格

これなら、無理なく続けられるかもドキドキ


スコの体はこんな形ラブラブ!
☆猫まぜ☆-nana5

ペタしてね