☆ブサカワ☆ 三女は☆黒まぜ☆ | ☆猫まぜ☆

☆ブサカワ☆ 三女は☆黒まぜ☆

☆猫まぜ☆-chi1

ペットショップ嫌いの主人が

唯一、自ら通っていたペットショップがあります。


実はそのペットショップは衛生上、

決してきれいな場所とは言えず

むしろ

「・・・」あせる

な場所です。


動物好きな主人はそこのペットショップの

不衛生

にとても怒っていて

そこの子達が、酷い目あっていないか

たまに1人で

チェックプンプン

に行っていたようです。


休日に突然、どうしてもそこのペットショップに私と

一緒ひらめき電球

に行きたいというのです。


???目

理由がよく分かりませんでしたが、どうしてもと主人が言うので

一緒に行ってみました。


そこに行ってみると・・・


かわいこちゃんの中に・・・

これまた、長女:マゼに

そっくりなひらめき電球

柄のブサイクな、

にゃーさび猫 にゃー

ちゃんがいました。


顔の右側にゃー長女:まぜにゃー と同じで黒いのです。

そうひらめき電球
まるで、マゼの濃いバージョン

合格黒まぜ合格

です。


黒まぜはおそらく

自分がブサイクあせる

であることを分かっている様子で

自己アピールがすごいのです。


むちゃくちゃ性格

かわいいラブラブ!


そこのペットショップには、ブランド猫だけでなく、

MIX猫(雑種)もいる、ちょっと変わったペットショップです。


でも、そのまま引き取り手がないと・・・

想像するだけで嫌になります。ガーン


他の子はかわいい柄で、顔もかわいいので

いかにも、どこかで幸せになれそうな子です。


ですが、黒まぜは

最後までそこに残るであろうことが

想像できました。

もうそこに置いて帰ることはできませんあせる


そして、即日

黒まぜは

ドキドキうちの子ドキドキ

になりました。


2008年11月

三女黒まぜラブラブ!

が家族になりましたドキドキ

ペタしてね