☆ブサカワ☆ 薄まぜ:スコちゃん会いに行く♪ | ☆猫まぜ☆

☆ブサカワ☆ 薄まぜ:スコちゃん会いに行く♪

☆猫まぜ☆-nana1

薄まぜ(うすまぜ):スコちゃん


はペットショップの住人にゃー



たまたま翌週も


そのショッピングモールに行き


ペットショップの前を通りました。



すると、長女:マゼ に


そっくりひらめき電球


薄まぜ:スコちゃんはまだそこにいましたあせる



もう1匹一緒の同じゲージにいた、


べっぴんさんの兄弟スコ猫はいなくなっていました。。。汗


どこかのおうちの家族になったようです。



なのに、いつ行っても、にゃー薄まぜ:スコちゃんにゃー だけは


そこ


にいるのです。



同じお部屋の兄弟がいなくなってしまったあせる 薄まぜ:スコちゃんのお友達は


わんわんワンちゃんわんわん


です。



そこのペットショップはワンちゃんが大半で


猫はもう、にゃー薄まぜ:スコちゃんにゃー しかいません。しょぼん



いつもワンちゃんに、ゲージから手を出して、


ちょっかいを出して遊んでいました。


どうも、なかなか音譜おちゃめ音譜な性格をしているようですドキドキ



当初主人は


「マゼにそっくりな にゃーこの子にゃー が、


どこか


で幸せになってくれればそれでいい・・・」


と言っていたのですが


この子だけが、ここに残されているということが引っかかって


ますます、気になりますあせる


ペタしてね