先々週、両親と姉と、父の日のお食事会に出かけました音譜

ごちそう、食べようね~と言ってたのですが、お店を決めてなくて時間も早かったので、尾道浪漫珈琲のモーニングセットにコーヒー

父が、パンもコーヒーも好きなので良かったんですけどね照れ

美味しかったです~爆  笑

 

その時に、姉が集めてるマンホールカードをゲットグッド!

 

広島駅

 

地下街

カードをもらった後、見に行ってくださいね~と、このマンホールがある場所を教えてもらいましたニコニコ

 

帰りに、自分にお土産の川通り餅お団子

もみじ饅頭もいいけど、こちらも美味しいです~ラブ

 

ずっと気になっていたのですが、やっと、センセの遺作『孤道』を読んでみようかな~と…目

途中で、他の方が、完結されたんですよね本

浅見光彦は、最初、TBS系のドラマで知ったので、お兄さんは村井国夫さん、お母さんは加藤治子さんが合ってるとおもいます~ニコニコ

辰巳琢郎さんのドラマでは、『天河伝説殺人事件』『風葬の城』、沢村一樹さんのドラマは、『後鳥羽伝説殺人事件』『華の下にて』が好きです照れ

(関係ないけど、後鳥羽伝説~に出られてた羽場裕一さん、ドラマで見かけると、『ぽっかぽか』が好きだったので、つい、ちちが出てる~と言ってしまいますウインク

 

ネコちゃん狙いのガチャ貯金箱、最初、ゾウさんが出て、再チャレンジで、ワンちゃんでした~残念あせる

また、ゾウさん出ても困るので、あきらめましたハートブレイク

可愛いけどねラブラブ

 

うちの貯金箱(ブタさん)と、大きさ比較目

 

ももの定位置は出窓ですが、これは、お昼ごろからで足あと

 

午前中は、寝室の窓から外を眺めてますネコ

 

窓の下にも、キャットウォークを付けてるので(買ったはいいけど、他に取り付ける場所がなかったショボーン)、落ちる心配はないのです~ニヤリ