タマホームで契約した時にもらった、みのさんストラップ音譜

ちょうど、アルフィーがCMしてた時に、聞いてみたんですけど、今は、ストラップを作ってないみたいですね~ダウン

もし、アルフィーで作ってたら、誰が欲しいとか選べたんかなはてなマーク

たかみーストラップ、欲しかったな…ラブラブ

 

 

有吉園芸、見てますか~?

今回は、ちょうど食虫植物のお話をしてましたコスモス

そこで、私のウサギゴケ欲しいブームがムクムクウサギ

(テレビでは、あまり、押してなかったけど)

 

時々、ウサギゴケブーム、来るんですよ~

 

 

楽天で見つけたので、注文してしまいました~ラブラブ

 

送料費を浮かすために、他の植物もウインク

 

クリオネゴケも欲しかったのですが、残念ながら、ありませんでしたハートブレイク

代わりに、初めて見たヒヨコゴケおねがい

 

なんと、ヒヨコゴケの中に、ハエトリソウ(?)が…目

あんまり好きじゃないけど、得しちゃった~音譜

 

1階の出窓に置いて、日光浴晴れ

真ん中の観葉植物4個は、100均で買ったのですが、植え替えに迷ってるところです~クローバー

 

2階の出窓は、この子専用になってますネコ

 

暑くなって、伸びてます~爆  笑

 

あ、起きた!!