わーいラブラブ

やっと、ポーラさんが、ポケ森に来ましたよ~音譜

アッサムくんも、来てくれないかなぁ…

 

 

私がモラタメさんを始めたきっかけは、ライオンさんの、猫用品モニターでしたネコ

(猫砂、シャンプー、消臭剤等)

無料で、送ってもらった商品の使用感をブログにあげて、ポイントも、もらえるのでお得でした~おねがい

 

当時のブログは、もう、閉鎖されてしまって…

2008年

ゆきが、まだ、2歳になってないぐらいですね~照れ

この商品は、猫用リンスインシャンプーなんですよ美容院

(…だったと思う…)

 

写真を撮ってても、ちょっかいだしてくる~爆  笑

 

長毛猫のトランをシャンプー

洗った後は、タオルドライ

 

トランがうなってるので(シャンプーに怒って)、様子を見に来るゆき目

 

ドライヤーから逃げまくるトラン汗

 

この、シッポチュー

トランは、シャンプーすると、細!!ってなってました

(この頃、5kgぐらいかな)

プロポリスをあげるようになって、8kg超えました

 

ドライヤーで乾かしたので、機嫌が悪いです~むかっ

 

よしよしして、なだめてるところ~

 

すぐ、甘えん坊に戻ってくれるのです口笛

って、傷だらけの私~あせる

これ、チョンチョンの赤いところに、ぐっさり爪がガーン

 

ふわふわキレイに、なりました~ラブ

 

やっぱりトランは美猫だな~…親ばかてへぺろ

 

このように、トランのシャンプーは、大変なので、お店にお任せするようになりましたハサミ

 

 

 

 

 

ゆきの変な格好

ブログにのせてたと思ったけど、見つからなかったのでショボーン

両手がぺちゃんこです~爆  笑

 

昔話ばかりになってしまったな…

やっぱり、1ニャンは、さみしいねあせる