みなさま、連休、いかがお過ごしでしょうか?

パソコンの保存容量が不足してしまって、画像を取り込めず、ブログの更新がなかなかできません~あせる

 

むか~し(10年以上前)、母が作ってくれた、5月人形(?)を見つけたので、玄関のニッチにかざりましたカブト

 

雛人形は、飾るの忘れてたな…

 

5月1日に、ダンナがケーキを買って帰ってくれましたショートケーキ

なんで~?って思ったのですが、私たちの、同居記念日でしたびっくり

(結婚記念日は、違うのです)

 

ザッハトルテ、大好きなんです~音譜

同じものばかり買われると、たまには、違うものをって、思うけど、このケーキだけは、変えなくていいです!!

 

ダンナが会社関係の旅行で、軍艦島に行ったので、ご当地キティちゃんストラップを買ってきて~とお願いしたのですが、無かったらしいショボーン

(値段も手ごろだし、どこにでもありそうなので、どこか出かけた時は、キティちゃんストラップを頼むんです)

 

お土産は、ご当地靴下でしたラブ

 

あと、猫パッケージのお菓子ピンクドーナツドーナツ

 

4月30日に、カープを見に行きました野球

帰りに撮ったので、真っ暗目

 

私のお目当ては、このお弁当なんです~口笛

でも、1200円になってたハートブレイク

昔は、若鶏むすびのお弁当で、お茶も入れて1000円だったんですけどね汗

次は、違うお弁当にしよ…って、今年、また行くかは、わかりませんが…

 

ダンナの友達夫婦と一緒だったので、試合より、話に夢中に…ぼろ負けじゃんびっくり

 

久しぶりに、風船を飛ばすまで、いましたニコニコ

 

 

広島では、家から、カープの服を着ていくのが普通なのですが、我が家は、2人とも、持っていません~キャップ

 

 

この日は、毬谷友子さんの、カブちゃんTシャツを着ていきましたラブラブ

ちょうど、デザインが、野球だった音譜

帰るのが遅くなったので、バス停には、人がいっぱい待ってて、タクシーで帰ったのですが、運転手さんが、赤い服だと、乗せるのが怖いって車

今日は、負けたしねあせる

 

帰ると、ももちゃんが、ふて寝ぐぅぐぅ

ヨダレの位置が、おしい足あと

 

録画して、昨年から、溜まってるドラマがたくさん…

1話目をみれば、一気に見ちゃうんですけどねテレビ

バーナビーは、昨日、3話続けて見てて(気づいたら、12時になってたので、寝ました)、やっぱり、知ってると話に入りやすいから、前のが、そのままに…

明日から、シェパード警部の一気見があるので、録画するけど、やっぱり、そっちを先に見ちゃうと思います~ウインク

そして、古いのがそのままに…えー

 

と、こんな感じの、ゴールデンウィーク前半でした~爆  笑