4月20日の誕生日(勝手に決めた)に、ブログを書こうと思ってたのに、また、おくれてしまった…あせる

 

生後、1か月ちょっとの、ももラブラブ

このちょろりんシッポ、可愛かったなラブ

(↑ソファボロボロは、お兄ニャンたちのせいです)

 

無事、元気に15歳を迎えました~おねがい

 

ホームセンターで見つけた、キティーマン(ドギーマンのネコちゃん版)の、『あごのせにゃん眠枕 うたた寝ハードカバー』を、誕生日プレゼントプレゼント

(やわらかタイプも、ありました)

 

 

本を開くと、ヨダレ付きニヤリ

 

 

気に入ってくれたかな~はてなマーク

 

なんか、本を読んでるみたい本

 

おもしろいですか?

 

大あくび~爆  笑

 

にゃん眠枕の効果、絶大ぐぅぐぅ

 

今朝も、使ってくれてました~音譜

 

喜んでくれて嬉しいニコニコ

これからも、元気に長生きしてねラブラブ

 

自分にも、貴重な本をゲットグッド!

2750円と、ちょっと高額ですが、手に取った瞬間、レジに向かってました~財布

「エロイカより愛をこめて」は、もともと、姉が買っていたのを、いつの間にか、引き継いでいるのですが、単行本の半分ぐらい、姉の友達のべん子さん(高校生の時、自習時間に仲間内で1人だけ勉強していて、そのあだ名がついたらしい)に貸したまま、返ってきてないのです~…読みたいよーショボーン

社会は、苦手科目だったけど、NATO=北大西洋条約機構は、この漫画で覚えました口笛

青池先生が、漫勉に出られていた時、続きをかくのは難しいと言われてたんですよね…残念ハートブレイク

今は、「ケルン市警オド」を楽しみにしていますドキドキ