2月22日の猫の日にブログを書こうと思ってたのに…

 

今日は、28日…

毎月、我が家の晩御飯は、にわの日で、ケンタッキーフライドチキン音譜

それから、ゆきの月命日でもありますネコ

覚えやすい口笛

 

ということで、ゆきの寝姿ぐぅぐぅ

両手で、あんよをギュッとして寝てたんですよ~ラブラブ

 

寝姿写真の訳は、こちらの加湿器横のガチャ猫足あと

(猫の日ブログ用に撮った写真なのですが)

 

ブログを書かなかったので、その後、2ニャン増えました

(違うポーズが欲しかったけど、同じ猫が出たので、もう1回ガチャガチャ)

可愛い~ラブ

 

同じポーズしないかな~と思ったけど、この時期は、お腹を出して寝ないんですよねあせる

 

寒いから、うつぶせ寝ばっかりだぐぅぐぅ

 

もも:あったかくなるまで、まっててニャにゃー

 

 

先日のブログで、リゾートの話を書いたら、お友達からラインが来ましたラブレター

横浜に、お嫁に行ったので、なかなか会えないんですけどねハートブレイク

懐かし話で、盛り上がりました音譜

Kちゃん、広島に来ることがあったら、一緒に行こうねおねがい​​​​​​​