モラタメさんで、『日本予防医薬<JITAN-PAKU>3種飲み比べセット』をタメしましたコーヒー

(参考価格(税込)10,824円 → 1,595円)

 

左から、柚子胡椒味、辛味噌味、参鶏湯風味の3種類を飲み比べできます音譜

1種類だけのセットもあったのですが、プロテインを初めて食すので、飲み比べの方を選んだのですひらめき電球

 

最近、ちょっと体調に変化があって…

元気になれるかな~と、おタメしさせてもらいましたニコニコ

 

 

 

 

最初にタメしたのは、参鶏湯風味

まず、粉っぽい…

その後、苦い…

鶏肉は、大好きなので、期待していただけに残念でしたあせる

 

次の日に、辛味噌味

参鶏湯風味と比べ、粉っぽさは、まだマシな感じでしたが、途中から、飲むのが、だんだん苦痛に…あせる

 

3日目に、柚子胡椒風味

やっぱり、なんとなく粉っぽさはありますが、1番飲みやすかったです合格

これだけでも、飲み続けられそうで良かった~ニコニコ

 

 

ももちゃんも、しっかりご飯食べて、大人の元気をつくろうねビックリマーク

(もも、スープ系は、嫌いなんですよ~汗